自信を取り戻すフェイスリフト|料金を確認して選びましょう

女性

美容にも効果がある

注射

私たちはいつまでも若いままでいることはできません。生まれた時から老化ははじまっており、年齢を重ねるにつれて体が衰えていきます。その中でも女性にとって深刻なのは肌のトラブルです。皮膚がたるんでしまったり、くすんでしまったり、様々な問題に直面することになるでしょう。そこで注目されているのがプラセンタ注射です。アンチエイジングケアに取り組んでいる人は、一度は耳にしたことがある人も少なくないでしょう。

プラセンタは胎盤から抽出できる成分となっています。胎盤には豊富な栄養素がつまっているため、美容効果にも期待ができると言われています。例えば、コラーゲンやヒアルロン酸。肌のハリや弾力を保つためにはこれらの成分が欠かせませんが、加齢とともに減少していくのです。そのため、若い頃に比べて肌に元気がなくなってしまったり、乾燥しやすくなったりするのです。プラセンタ注射を行うことでコラーゲンやヒアルロン酸を補うことができるので、元気な肌を取り戻すことができるでしょう。

プラセンタ注射は美容クリニックで施術を受けることができますが、感染症によるリスクについて事前に把握することが大切です。プラセンタ注射に使用されるものは人の胎盤から抽出された成分となります。その際は、健康な人のみの胎盤を選別しており、感染症対策が行われています。ですが、必ずしも可能性がゼロとは限らないため、施術の前に不安なことがあれば事前に医師へ確認することが重要です。